ゆっくりマッタリ日々の日記
主に旅行画像で手こずっている中の人です。

文章はさっさと打てるのにこの作業が(


そういえばウチにもまどか☆マギカポータブル着弾しました。

え、結局買ったのかって?

ええ、制服figmaが欲しくて予約しておいてWFほむほむ登場で無意味になり迷っていましたねー。

帰国してからも直前までキャンセルするか迷っていました。

ところが「ゲームだけ欲しい」という友人が現れまして。

折半することになり購入決定。明日ゲームだけ渡しに行く予定です。

代金は通常版の価格。

市販のオプション少な目figma価格は3000円代、残りのポーチ等で妥当な価格かはわかりませんが

清く正しく新品の特典を「特典代だけ」で手に入るので個人的に大歓迎。

いざ手元に届いたりしてしまうとプレイしたくなる気持ちもわかないでもありませんが。

PSP自体が永き眠りについて久しいですし、どうしてもやりたくなったらまたその時です。

動機が制服ボディですからね自分。


あと予約特典の生フィルムコマはこんな感じでした。

まどか変身シーンの一部の生フィルムコマ

まどか変身シーンの一部。

引きとドアップが両方入っているという何ともイイのが届いてビックリです。

こんな真っ当な生フィルムコマは初なんじゃなかろーか。

しっかり映っているという意味では「消失のお目覚めキョン君」や「トラックを見下ろすハレルヤ」くらいで、

男ばっかだなオイ

あとは映っているけど一部、と何かしら残念な形が多かったんで存外の喜び。

開封まではしっかりワクワクしてるんですけど、もう禄なの出ないなと構えている自分も常に居るので・・・w

美少女キャラ自体初・・・というか主人公ピンも初な気が。

元々まどかかメガほむのどちらかと限定的であるにせよ大満足です。

これだけ絞られても酷いの引くのが大抵の私なのです。

ということで、Q.まどマギポータブル買ってよかった?

A.(本編やってないけど)良かった!


ちなみにfigmaほむほむ(WFver.)は2体来る予定です。

つまり、マミさん用の制服ボディが・・・ある!

※胸部を除く
 コメント
この記事へのコメント
私、このコマのあとのまどっちがウィンクするシーンのコマですよ!
2015/10/17(土) 02:52 | URL | ゆい #dXJzy8Aw[ 編集]
[ゆい]さん
ウインクカットはいいですねえ。
一連のコマに何か動きが入っているとお得感ありますよね。
2016/12/06(火) 23:11 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1751-38307505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析