ゆっくりマッタリ日々の日記
画像いじりがー!お前が手間をー!

明日には次が・・・うん、大丈夫なはずだ。

こういう作業をテキパキ行おうとすると、ネットブックのちょっと足らない様子を感じますね。

縮小専用。にごっそりぶちこんでも結構遅いのです。

枚数が枚数なのもあるのかもしれません。


あ、ペリアちゃん戻りました。メール復活です。

初期不良で半田付けが甘いところがあったそうで、それがとうとう剥がれたからだとか。

既知の初期不良ということで無償修理となりました。基盤総入れ替え。

ググッたら同じような症状の日記だけでなくWikipediaにも記述が・・・うわぁ

今のところ電源は落ちていません。もう見なくて済むのならよいのですが。

現在はビミョーに失った連絡先を再回収する日々なり・・・


ヨーロッパ感想をちゃっちゃと上げたいものの、なかなかアレで

かといってPCの前に居るのに更新しないのもムズムズするので隙間更新。

楽しかったり、テンション高めだと自然と記事が長くなる病気が絶賛発症中。

まず明日にドイツその2をば。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1753-747e2acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
