ゆっくりマッタリ日々の日記
生きてます生きてます。

理由といっても時間が取れなかっただけなので何の面白みもないですね。

都市シリーズを2つ読破したり、SWep1 3D見たりとか出先でちょくちょく何かやってました。

あと50円レンタルのせいで今月だけでDVD30枚くらいアニメを見(自粛)

しかしちょっと間が空きすぎましたね。イカンイカン。

そいでいきなり明日更新しても四月馬鹿とも捉えかねないのでサックリと。


そうそうその明日といえば氏オンリー2ですが断念しました。

ツラい・・・

やっぱり氏がまた新たな薄い本を委託するということで血の涙を今流す私。

前回と違い、今回は遊びに行きたいと予告していて

2期PVが公開され、2期までの燻りがやばい時期なんでより盛況になりそうですな。

面白かったですしね氏オンリー。

サークル参加と一般参加の熱量が凄かった即売会でした。勢いがおかしい。

こんなのが開催できるのもアニメ化前後くらいですよきっと。

楽しんできてください。羨ましい。レポ待ってます。


あとテンキーさーん、ぱちぱち屋復活早めにお願いします!

今回は行けないんですぅ!!通販はよ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1754-e8484755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析