ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ポケモンBW

サブROMのホワイトリセットへの道。

まずふしぎなおくりものを消化しないことには先に進めないため

短期間に連続配信されたレックウザからスタート。

狙いはいつもの「とりあえず最速」。

せんきょのVジェネレックウザ

せんきょのVジェネレックウザのステータス1
せんきょのVジェネレックウザのステータス2
せんきょのVジェネレックウザのステータス3

性格:ようき
個体値:18-8-14-16-5-31
めざパ:みず

配達員ポケでは初めての性格一致最速。

フツーに実用に耐えうるだと・・・!

せっかちやむじゃきでも終えていたと思いますが、レックウザは耐久に難アリ。

なのでどちらかといえど下げたくなかったのが本音。

なので性格:ようきは最も求めていたものです。使える!


そしてその勢いでノブナガの色違いレックウザを厳選。

パルキアの時のように調子に乗っておきたくて。

ノブナガレックウザのステータス1
ノブナガレックウザのステータス2
ノブナガレックウザのステータス3

性格:おくびょう
個体値:31-0-15-21-22-31
めざパ:ゴースト

せんきょレックウザで喜んでいたらまさかの性格一致最速2V。

一応出るんだ・・・(唖然)

元より低いBDではなくせめてもの向上に寄与できるHV。

しかも両刀も許さない有無を言わせぬA逆V。

なんというか無駄がない個体値で笑えてきますね。

やべぇ・・・こういうのがくるから厳選が止められないんです!

んもうほっこり満面の笑みしてますよ自分。これ打ってる時もです。ええ。

どっちもNNがつけられないのが残念ですなー。

天候が蔓延している現環境で頑張れる!・・・かも。

(そもそも選出出来ないのは置いておいて)

まずはフレンドバトル(マルチとか)で刺してみたいですな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1756-3d945fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。