ゆっくりマッタリ日々の日記
・ホニメ

ACEにて2期情報きましたねー。



それにしても白虎暴れてるなあ、おいw

手書きで頑張る点でサンライズであることを意識せざるを得ない。

やっとこさ武神バトルも始まってロボットが描きたいスタッフが居るに違いない。


・【速報】TVアニメ『境界線上のホライゾン II』新キャストは田村ゆかりさん&白鳥哲さん&三宅健太さん! 最新PVも公開 -電撃オンライン

その追加キャストなんですがエリザベスとセグンドさんのイメージがイマイチわいていません。

ベラの旦那は脳内ですっぽりはまりました。

キャストさん自体に文句があるわけではなく、単純に想像できないだけです。

以前でいうアサマチ@小清水みたいなポジション。

ゆかりんボイスで妖精女王のあの態度が取れるかどうか。

なのはStSのシリアス声~あの夏の檸檬の間・・・とか?

セグンドさんもあの味のあるオッサンさが表れてくれるとよいのですが。

白鳥さんって若々しさ、青臭さが先行する少年~青年キャラが浮かんでしまうんです。

でも1期の時と違うのは、何となく「きっと大丈夫」と思えてしまうところ。

1期で結果を見せ付けてくれましたので。だから今回も大丈夫なハズ。

しかしキービジュアルは超カッコよく見せておいて一部で台無しだな(原作準拠)!


BD4巻、しっかり引き取ってきました。

早いものでBDリリースも折り返しを過ぎました。



あと慌ててアニメディアのドラマCDに応募してきました。

締め切り三日前に「応募していない!」ハッと気づき尼注文→土日挟んで月応募、

と超ギリギリ。マジ忘れでそもそもアニメディア自体手元になかったという。

バックナンバーかつ即日配達が使える尼は流石ですね、今回の件で改めて思ってしまった。

ホニメ公式ってめっちゃ頻繁に更新していてありがたいんですが

いかんせん雑誌類については抜けているというか、広報がアッサリ風味。

本来なら海外旅行前にしておきたかったモノでした。

何か忘れていると引っかかっていたのはこれだったんや・・・


6月のホニメ学園祭まで大きなニュースはなさそう。

それまでにPV2とか来たりとかしなかったりするかもしれないけど続報が楽しみだなあ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1758-53f9c0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
