ゆっくりマッタリ日々の日記
・『マリア様がみてる(2012年5月新刊)』刊行記念 今野緒雪&ひびき玲音先生サイン会 -WEBコバルト

サイン会参加整理券

リトルホラーズ刊行記念に次いで2回目、行きます。

なさそうかなーとダメ元で後々寄ってみたらセーフだったので。

待望の新刊、しかも現・薔薇さま方のお話とくれば手に取らないわけがなかった。

しまのりの出番・・・ゴクリ。

前回のサイン会と違ってしっかり現在の学年まで読み、追いついているのがポイント。

結果的に今野先生の言いつけ(というものではないですが)を守れたんですねー。

でも卒業式前でとめてるとは口が裂けても言えないですね。ハハハ


ここ数年、ラノベに限ると川上ノベルしか読んでないのであっさりとしたのが読みたくなっているのも事実。

先を知りたいのも本音の一つ。

でも祥子さまの卒業となるとなあ・・・読んでおきたいですけども。

ガンダムで例えるなら「アムロとシャアがいない、CCA以降の宇宙世紀」みたいな感じで

ポッカリ穴が開くというか、何かが決定的に欠けてしまう恐れがあって(以下略)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1759-085a2132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
