ゆっくりマッタリ日々の日記
・【境界線上のホライゾン】第2期OPテーマは茅原実里さんに決定! -ホニメ公式

と、ホニメIIのOPもみのりんに決まったとのことで

おめでとうございます。と同時に一安心です。

ホラ子役として出演していて、既に1期のOPを担当。

ランティスが噛んでるので所属の誰かと考えてもみのりん以外考えられませんよね。

だから一安心。無難とも言えますがそれでいい、それでいいのだ。

早く聞きたいですねー。

1期と違って2期になれば登場人物がドドドッと増えてOPがかなり賑やかになるはず。

そして実はOPがイメージ映像だった、サンライズも待望の「武神VS武神」もある。

そんなOPにピッタリな勢いある曲を期待してます。

PVでTERMINATED(short)が公開されたときこそ微妙だと感じていましたが

今では再生回数3ケタの超お気に入りアニソンだったり。ちょろいな俺!

今回もそんな曲をよろしくお願いします。


そうそう2期つながりで

・第二期初期相関図 -境界線上のホライゾン まとめウィキ

この2期開始用の相関図がよく出来てて笑ってしまう。

1期から各話ごとに進歩してきていた相関図がもうこんなことに。

この手の込みようはファンの中のファンや・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1760-519bc32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
