ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ポケモンBW

ブラックシティ維持を早く止めたい活動の一環、購入可アイテムのカンスト作業。

今回はウチのブラックシティ最後の未カンストどうぐ「ほしのかけら」で交換できる

ポイントアップをカンストしました。

ポイントアップをカンスト

実のところ先月に一度カンストし、カンストの目処が立ったので

現在いる対戦用ポケモン(3BOX分)全ての全技に使用しフルドーピング。

ゴッソリ減ったのを再び補填した形です。

ちなみにライモンドームで回収しているポイントマックスは

ポイントマックス500個

キッカリ500個。こっちはやっとこさここまでという感じですねー・・・

でもポイントマックスをここまで集められるバージョンも他にない。

ひとまずPPについては何の憂いもない体制が出来上がりました。

私のポケモンにPP勝負は挑まないほうがいい(キッ


あと肝心の「ほしのかけら」はポイントアップ交換終了後も引き続き購入中です。

ほしのかけら集め

この「ほしのかけら」をカンストしてやっとブラックシティ維持を放棄出来ます。

1コ48000円という超ボッタ価格なので効率が悪いといったらありゃしない。

今になってようやくポイントアップがカンストしたところなので

「ほしのかけら」カンスト作業の終わりは猛烈に遠いですなー・・・


元々BWがつまらなくてこんなことやってるわけで、

やらなきゃいけないことでもないので今後もマッタリやっていきます。

BW2の発売があるおかげで自己満やりこみからおさらば出来そうですし。

ぎっしり中身(特にクリア後)のあるバージョンだといいですなあー(遠い目)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1762-55b1eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。