ゆっくりマッタリ日々の日記

公式が2期仕様にチェンジ!バナーも2期仕様が欲しいです。

・境界線上のホライゾンII公式HP

キャラページにキャラ追加&既存キャラの大半が台詞変更。

このキャストページの多さ。みんな多く喋ってくれると嬉しいですね。

某キャラの台詞に驚愕の四文字があって原作組総吹き出したのは言うまでもなく。

やるってことですよね、アレを。

本筋には関係なく、カットしても問題はない点ですが2期で見てみたいシーンの一つ。

流石だなサンライズ。尺は大丈夫か!?

ええ、懸念材料が尺だけなんですよね。1期放送前とは全然違う心境。

BD巻数が増そうが総合計が高くなろうが構わないので2クール、2クールでお願いします!


・『境界線上のホライゾン』オールナイト上映会2 ~さぁ、皆さんご一緒に!~ 開催決定!

そしてオールナイト上映会2きたああああああああああ!!

コメンタリーがある回はコメンタリーで上映するオールナイトとかカオスすぎるw

あの原作まんまのハイテンションキャラコメを深夜のテンションで見るのは面白いだろうなあ・・・

映画館なんで防音完璧、笑おうがレスポンスしようがJud.コールしようが問題ないんだぜ。

最高やでえ・・・一応今回も頑張ってチケット争奪に参加します。

が今回は前回と違ってネットオンリー、ぶっちゃけ取れる気がしない(これ何回言ってるんだ)

前回ネット担当だったものの一度もつながることなく予定数終了したトラウマが蘇る。

最近は運ステータスに頼ることが多くて困る。マジで困る。

ああ、そうそうそろそろホニメ学園祭のチケ受け取り詳細も欲しいところですな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1764-984fc8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
