ゆっくりマッタリ日々の日記
・ホニメ

『境界線上のホライゾン』オールナイト上映会2 ~さぁ、皆さんご一緒に!~のチケットを確保!

勝利メール

今回は自力ですっ(キリッ

というか友人も確保したものの座席がこちらの方が良いということで採用といいますか

とにかく今回は自分で何とかしました。貢献出来たかなあ・・・

その座席ですがいいとこが取れまして。なんと前回とまんま同じです。

座席指定画面にたどり着いた時、まだ10数名しか確保されていない状態で選り取り見取り。

ならばスクリーンとステージまでの距離、登壇ルートから考えて

偶然あそこになった前回の座席をチョイスした、と。

当初は声優ファンと争奪するロスを避けたく前列の方は見送るつもりだったのですが。

まだまだ確保されていないタイミングで選択画面まで行き着けたおかげで欲が出ました。

しかし既に最前列は壊滅していましたね。流石だわな・・・


真に遺憾ながらホニメ学園祭参加に行けるかどうか現在グレーになっており

最悪の場合、これが最後のホニメ絡みのイベントになる可能性が浮上中。

滅びよ・・・全力で楽しまないといけませんな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1766-18373b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析