ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ポケモンホワイト

サブロムのホワイト厳選も佳境に。終わりが近い。

ポケスマ!のミュウツー

ポケスマ!のミュウツーのステータス1
ポケスマ!のミュウツーのステータス2
ポケスマ!のミュウツーのステータス3

性格:おくびょう
個体値:1~2-19-25-23-24-31
めざパ:はがね

やっとこさ一致最速。これまで散々厳選してきてむじゃきやせっかちばかりで。

取りあえずこの子をダブルバトル(GSルール)用にしておこうかと。

これでノオツーふぶきぶっぱ環境が第五世代でも実現出来るようになりました。

当のWCSは予選をオンラインで行うようになってしまったので、

参加もなければ燃えもしなくなっていますが・・・。

面と向かってやれるから楽しい、と思う派。公式大会なら尚更。


ポケセンのシェイミ

ポケセンのシェイミのステータス1
ポケセンのシェイミのステータス2

性格:むじゃき
個体値:3-30-11-7-9-31
めざパ:ドラゴン

早速育ててしまったので見せられないよ!になってますが一応の最速。

むじゃきでもいいやーってなってしまうのが配達員厳選です・・・よね?


キツいーキツいーと感じながらもそうこうしている内に

ホワイトのふしぎなおくりものは色クリムガンのみに。

ぶっちゃけ消してもいい存在です(遺伝技なしではお話にならないため)。

ホワイトリセットまでの壁は残すところ徘徊ボルトロスとランドロスのみとなりました。

徘徊・・・これが大問題ですが・・・。

BW2発売までに一度リセットしておきたいので

余りにも徘徊で最速が来なければテキトーに捕獲し、シンボルのランドロスへ強制移行予定。

嫌ですね徘徊。厳選厨でもDSを投げ捨てるレベル。

タイムリミットは二ヵ月間!地獄の厳選徘徊ボルトロスいきます。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1767-e5dc1e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。