ゆっくりマッタリ日々の日記
今年もやってきた嬉しいのか嬉しくないのかわからない誕生日。

今日は行けないので先週末、ポケセンに行ってきました。

しかし今回は誕生日タブンネを受け取ってきただけ。

去年、恥を忍んでムービーを流してもらったので今年はいいだろうというのと

土曜ゆえ大変混雑していたのでそそくさと退散。

ちなみに誕生日おめでとうムービーですがBW版に変わっていました。

休日なのでたくさんのトレーナーの名前が店内に流れていましたね。おめでとう。


もらった誕生日タブンネを早速厳選。

ふしぎなおくりものカード画面1
ふしぎなおくりものカード画面2

以下ステータス。

誕生日タブンネ2012のステータス1
誕生日タブンネ2012のステータス2
誕生日タブンネ2012のステータス3
誕生日タブンネ2012のステータス4
誕生日タブンネ2012のステータス5

特別な技はプレゼント。実用性はともかくこのタブンネの特徴。

性格:まじめ(固定)
個体値:30-[10~11]-[20~21]-29-28-29
めざパ:ゴースト

まさかのまじめ固定が痛いんですが相当優秀個体なので決定。

性格補正がどこにも入らないならこれで構いません。


その前に厳選しておいた去年の誕生日タブンネはこちら

誕生日タブンネ2011のステータス1
誕生日タブンネ2011のステータス2

性格:おだやか(固定)
個体値:31-[28~29]-[10~11]-23-22-[3~4]
めざパ:むし

既に育てちゃってるので(以下略)

去年はおだやか固定。あれ今年のって劣化してる

特別な技はないもののおだやか&HPVのおかげで自慢の耐久が活かせます。


以上、約二ヵ月後に控えているBW2に備え

ふしぎなおくりものスロットを開けておきたかったので手早く厳選したタブンネでした。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1768-f79184bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析