ゆっくりマッタリ日々の日記
個人的に今週最大のお楽しみ、マリみてサイン会に行ってきました!

いえいえこちらこそありがとうございます

画像は会場内のホワイトボードより。


池袋の時から約3年ぶりのサイン会。

やっぱり緊張するものの、「ごきげんよう。」の挨拶のみもう慣れていた自分が居ました。



今野先生とはリトルホラーズ以来であることと応援の言葉をかけるので精一杯、

ひびき玲音先生とは上級生の祐巳に貫禄が出ているという感想を送るので精一杯。

流石のコミュ障ぶりを発揮する形に。

あ、でも隣に立っている補助というかアシスタントさん的な方が会話のきっかけを投げてくれたので助かりました(本気で)。

おそらく居なかったらこちらから話しかけられなかったんじゃないでしょーか・・・

やはり作者様を前にすると、ね、仕方ないよね!緊張しないわけがないよ!


そしてサイン。



自分への誕生日プレゼントさフフフ



同じくサイン入り生プリントもお土産に頂きました。

ヒャッハー、紅薔薇姉妹がバックのサイン入り生プリントだァ!

またちゃんと保存しておかなければ。

今週頑張ってきて良かったなあと思える、短いながら素敵な時間でした。

私のGW終わったー!


最後に会場のホワイトボード全体をぺたり。



 最 上 級 生

ホワイトボードからでも落ち着いてきた祐巳のオーラを感じる。

ツルツルしているホワイトボード上でも綺麗ですな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1769-b7e98b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析