ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW

これは相当昔の話というか。今年の4月の話です。BW2発売前。

書いてなかったので書きました。

今更マッパ・ドレパン遺伝用エビワラーをHGSSで作り、

ビルドレローブシン育成のため厳選していたら産まれました。

色違いドッコラーのステータス1

いよいよもってこのブラックやばいな。

有り難味がもの凄い勢いで減っているのは否定出来ないレベル。

言うても嬉しいんですけどね。

厳選地獄中でのいいサプライズになってます。

以下恒例ステータス。

色違いドッコラーのステータス2
色違いドッコラーのステータス3
色違いドッコラーのステータス4

ドッコラー Lv.1
性別:♂
性格:すなお
個性:ちょっぴり みえっぱり
特性:こんじょう
個体値:31-[30~31]-[14~15]-24-31-11
遺伝技:カウンター、みきり、マッパ、ドレパン
めざパ:くさ

特性はこんじょうで遺伝技完備。

すなおな性格が惜しいもののビルドアップしてしまえば問題なし。

耐久調整しやすい2Vというのも◎。Aも悪くない。

孵化色違いは即戦力過ぎて怖いですね・・・余裕で戦えてしまう。

色ヒトモシも既に育成済みなので

・色プリン
・色ププリン
・色ムーランド
・色ギガイアス
・色シャンデラ
・色ローブシン

と、イマイチな色バスラオをリストラしてより幅広く対応できる色PTが実現。

色プリン以外はBWで始めて遭遇した子オンリー。ワ ロ タ

フレンドバトルが捗るな、ともはやネタでなく戦えてしまうじゃないか・・・!


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1779-3a3f3bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
