ゆっくりマッタリ日々の日記
本日、任天堂からDS用梱包キットが届いたので即梱包。

明日発送します。いってらっしゃーい

他に修理というとGBAやポケウォーカーもあったりするのですが

前者は今更な感じがしますし、後者は歩数リセットがかかるとかで萎えて送りません。


約二週間かかるということで今後も寂しい日々が続きますが(ポケモンBW的な意味で)

変わりにHGSSをやりまくっているのであんまり変わらないのだった。

第四世代必須のポケモン育成やBP補充、リボン付けにあけくれております。

ブラックシティ崩壊は・・・もう受け入れるしかない。

ホワイトでの徘徊ボルトロス厳選も継続中。

無補正最速が2度、おくびょうが2度あったのみで後は・・・

とにかく出ないんですうううううううううううううううううううううう!!


そろそろポケモンBW2を予約しとかないといけませんな。

しかし問題があってですね・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1785-1a83f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析