ゆっくりマッタリ日々の日記
アイマスシャイニーフェスタが気になって仕方がない。マズイ。

MGイージスとアニマスファンブック

初期GATシリーズのMG、最後のリリースであるイージスを組み始めました。

クランシェカスタムやRGZもあって可変機が続きますね。

待ってましたからねー。

当時、初期GATシリーズながら独特な変形で惹かれました。

DVD2巻のジャケのポーズで飾りたいです。

RGフリーダムとHGUCジムスナイパーを買ったりはしていたのですが

引っ越してからちゃんと組むガンプラの1号になりますね。

今回の引越しの際に、実家から積みプラをダンボール3箱分は持ってきているのですが

着々と現在の住処でも積みが増えていて頭が痛いところです。

現在は胸部と左腕が出来上がった状態。

スタンドを実家に忘れた

変形機構のおかげで不思議な作りで楽しいですな。

1/100と比べ腕部の足みたいなとこや、肩がプラプラしないようになっていて嬉しい限り。

マニュアルを一通り見る限りロック機構はそこかしこにあるみたいで

安心して飾れそうです。気がつくと変なポーズになることはなさそうだ。

ちまちま作っていきますかー。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1787-3c1734ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイマスシャイニーフェスタが気になって仕方がない。マズイ。初期GATシリーズのMG、最後のリリースである
2012/11/04(日) 13:10:42 | まっとめBLOG速報
QLOOKアクセス解析