ゆっくりマッタリ日々の日記
再販されたカタハネのサントラが届きましたー!

「Alea jacta est!」のフル音源が手に取れる日が来るとは・・・

待ちに待ったカタハネサントラ(再販)!

エロゲをやらなくなり久しいですが

エロゲのサントラ購入もこれがまず間違いなく最後でしょうね。

カタハネは個人的エロゲランキング五指に入る作品でして、

笛さんとJ-mentさんの手による短編本を年二度の祭典で追っかけていたりと未だに好きな作品です。

元々は友人から「いい百合ゲーがあるぞ」と教えてもらったのがキッカケなのですが

経緯故サントラを手に取るタイミングとしては出遅れていて。

なので今回の再販はありがたいことこの上なかったんですねー。

未だにEeePC使って凌いでいるのでインポートは妹のPCを経由しなければならないんですがw

移動中はもちろん寝れない時用プレイリストにも追加します。

最近ちょっと不眠気味でして、毎(以下略)



またプレイしたくなってきました。ココかわええ・・・

ココbotは私の癒しです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1788-7514307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析