ゆっくりマッタリ日々の日記
ホニメオールナイトイベント2を終えた日曜。

イベント終了後、満足感と気だるさを抱えながらも語らい合うのがたまらない。

おみやげのクリアファイルとか

オールナイトイベント1きみとあさまでとはまた違うゲストさんのトークもいいんですが

なんといってもカオスなキャラコメ上映と合いの手オッケー形式が面白すぎました。

感想は後ほど。 え、抽選会ですか?

ああ、今回もダメだったよ。コイツは運がないからなあ(知ってた)。


イベついでにオールナイト1での配布物や川上オンリー2の氏本などを友人から受領。

半年ぶりくらいになるんでしょうか。早いものです。

特に氏本がありがたい。

未だぱちぱち屋が復活していないとは思わなかっ・・・いや考えたことありますね

外伝とも言えなくもないかなり微妙なラインの話なんで読みたかったんですよー。

加えてホニメBD6も引き取る。

ジャケットは尻神さまであった

もう残るは最終巻だけなんですよね。

リリース感覚は変わっていないのに何か最近早い。一体何が。

ゲマ特典の収納BOXも近いということですな。フヒヒ・・・w
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1789-675ff057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
