ゆっくりマッタリ日々の日記
夕方まで今日は一日アニソン三昧Zの放送日だと知らなかった中の人がコチラです。

気がついたらまた時間が経っていたという印象。嫌だわ


・引越し

終わりました。

しかしまた引越しが控えていたりします。何なんだコレ


・更新頻度低下について

えっと引越しに伴い一人暮らしも始まりまして・・・

まだまだ、というより効率よく日々の家事が全く回せず余り時間がないというのが理由です。

いやー、めんどくさいですね(棒


・修理に出したDSL

5月末には完治し帰ってきました。

ヒンジと上液晶(自体は無傷)が映る様にする治療で5000円也。

HPの目安通りですね。

おまけで外装が全て新品に切り替わっていました。

各ボタンも含めてなので、バネがなくなったように死んでいたAボタンが復活。

この修理はとても嬉しい。また数年ポケモンだけプレイが出来ますね(ニッコリ


・そのポケモンについて

引越し先が確定したので予約してきました。

ええ、BW2は各バージョン1つずつ予約です。

今回は発売日に揃えておくことにしました。隙間を見つけてやりこみますよ!

いい加減映画の前売り券を買わなきゃいけませんし、

カントー御三家用にパンも買わなければならないという。ポケモンパン高いのになあ。

ARサーチャー用のチャージもしなきゃいけませんし今月末から超忙しくなるな(泣


・無駄に溜まったゲマズポイント

はS県に居る内に図書カードに換えることにしました。

といってもいい柄がなかったり、還元される額を考えてしまったりで逡巡していましたが

アキバゲマズ限定「アキバの10人」にひびき玲音先生描き下ろしの図書カードを発見。

これはいいと即決定。好きなイラストレーターさんの柄があって良かった。

AKIHABARAゲーマーズ本店十周年記念図書カード アキバの10人(住人) ひびき玲音先生

マジででじこくらいしかなくて変な汗出てましたよ自分。

メイドさん(衣装含め)の趣味はありませんが、玲音先生のイラストならオーケー。

衣装・役職共に最強の巫女さんってのが地球上に存在しますからね。

引っ越す前に消化できて一安心です。


・アニメについて

なさすぎてヤバイんですが。もう長くなりそうなので別途書きます(迫真)


・趣味について

自宅ガンプラ在庫を持っていくわけにもいかず、また長く別途(以下略)


ちゃっかりホニメ2期バナーに切り替え、アニソン三昧を聞きながら打っています。

もう少し時間が経ち、落ち着ければなあと思う毎日です。

いつ頃なのだろう・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1793-831ad8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
