ゆっくりマッタリ日々の日記
腰が相当痛くなり家事が更に億劫になってまいりました

ホニメ学園祭チケット

とうとう今週に控えたホニメ学園祭チケットを発券してきました。

おそらく(というか確定で)余りよろしくない位置なんですが参加出来るだけよし。

このイベントのためだけに地方から都内へ舞い戻ります。この土日だけ。

必死すぎですが無事行けることとなりとても気分が良いです。

行ったはいいが帰ってこれないというパターンかと思っていたので。

といっても月曜朝に帰還なので来週頭から地獄です。

後悔はないぜ!


むしろ問題とすれば、こっちで引き取るよう予約したポケモンBW2が受け取れず

今週の土日はおあずけとなることくらいでしょうか。

遊びたいことこの上ありません。

しかし一度限りのイベントと秤にかければどちらがよいかは一目瞭然。

ポケモンBW2は来週から頑張りますー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1796-977648dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析