ゆっくりマッタリ日々の日記
腰が予想以上に酷かった私です

・ポケモンBW2

ポケモンブラック2、ホワイト2

ホニメ学園祭に行って、興奮して、寝れずに帰り

今ではこれです。ええ。学園祭はまた後ほど(フラグ)。

どうせ複数欲しくなるモノがたくさんありますし、ということでサブロムも同時購入。

一応前作の色を選ぶといいとのことなので、暫定メインとしてブラック2をプレイ中。

現在バッジ6個、サザナミタウンをうろうろしてます。

RPGでは不必要なまでにレベル上げをしてしまう性質なので、これは驚異的な速さ(俺調べ)。

前作まんまのところは勝手知ったる何とやらでスイスイ進められるからでしょうか。

やっぱり新たな要素だけにさっさと集中したくて早足になっているのかもしれませんね。

早く新作環境で厳選したいなあ。


ちゃっかりサブロムのホワイトの方にケルディオを2匹受信済。

さあ、何もないと嘆いていた私に大量のやるべきことが!

ストーリー、周回、厳選、厳選、厳選だ!
 コメント
この記事へのコメント
更新楽しみにしています。
2012/07/20(金) 20:51 | URL | 霰パ使い #-[ 編集]
[霰パ使い]さん
こんな辺鄙なところに・・・ありがとうございます。
2012/07/22(日) 04:11 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1799-e6825a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析