ゆっくりマッタリ日々の日記
流石に広告が表示される前にはーーー!

まだ生きています。無駄に。腰は治っていません。

お久しぶりです。Yuuki-Sです。


一人暮らしにやっと慣れてきました。

ただただめんどくさいので全て終えてポケモンやってるとすぐ一日が終わります。

田舎の車必須ぶりも理解しつつ、映画館と音ゲーのあるゲーセンを見つけ数少ない心のオアシスに。

アニメ(TVで視聴出来るの)で見ているのはガンダムAGEだけ。フフフ死ぬ

ポケモンだけですね。やっているのはといいますか、やれているのといいますか。

漫画やラノベはおろか書籍自体を持ち合わせておらず

なんだか無味乾燥とした日々を送っています。

本当に淡白で平坦な毎日。日に日に趣味や娯楽って大事だなと思いますね。

以前居たS県の実家は田舎寄りであって田舎ではないと理解。

まだ良かったんだなあと。

短期だから耐えられていますが、正直長居はしたくないですね。

日記を書こうにも、なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもないんですな。

もうポケモン日記くらいしかないんや・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1801-3b3140ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析