ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンB2

地方で私の唯一の友達、それがポケモン()

■ストーリー

は6/30にクリア。個人的に過去最高速でのクリアです。

殿堂入り第1回

今回の本編はボリュームがありましたねー。まだ終わらないのかと思ってしまった

クリア後の要素もボリューム満点でマジで終わりが見えない。


■トレーナーカード

B2トレーナーカード表
B2トレーナーカード裏

テキトーにかきかき。今作もトレーナーレベルを上げていきます。


■ジョインアベニュー

GTSでも勧誘できるシステムでなければ死んでいました。

今居る場所で一度もすれ違ったことがありません。そもそも若い人が()

なのでコイループを猛烈に必死こいてやってやってやりまくり

アベニューLv33、店舗オールLv10に仕上げました。

しめて合計303回の交換。GTSだけで。頭おかしくなりそうですね。

採用している店舗は

古道具屋、美容室、道場、花屋B2、花屋W、花屋W2、保育所、カフェ。

通行人ストックとして花屋Bが一人。いつどれと入れ替えるか頭を悩ませてます。


■PWT

各トーナメントは全て解禁、チャンピオンズで優勝して一段落中。

いい施設ですよねこれ。これだけのためにBW2買ってもいいレベル。

BP稼ぎの効率もよく、バトルサブウェイ終了のお知らせ。


■今やっていること

・図鑑うめ(適宜)

B2図鑑埋め中

まずはイッシュ図鑑をば。B2で手に入る分を最大限確保してから交換に移ります。

現在捕獲したイッシュ図鑑が279匹、全国図鑑が401匹。まだまだですな。


■これからやっていきたいこと

・ケルディオ厳選
・劇場版を見る(=メロエッタ受け取り)
・ポケウッド

ポケウッドは(ハチクマンまでですが)やってみたら合いませんでした。

ただの長ったらしい作業としか感じれず、ぶっちゃけ苦痛です。

トレーナーカードレベルアップ要素なので渋々やる・・・やらなければならない予定。
 コメント
この記事へのコメント
久しぶりです。
自分もポケモン終わりました
旅パはボックスに一応います。
逃がすのはもったいない気がして
2012/09/03(月) 19:40 | URL | 霧パ使い #-[ 編集]
[霰パ使い]さん
クリアお疲れ様です。
ポケモンはこれからスタートなのが面白いというか、大変というかw
自分はクリア後も専ら旅パと冒険しています。
どちらかというと対戦用ポケなどを出番までボックスに入れっぱなし、というスタイルです。
出来ればLv50で止めておきたい等の理由もありますが
やっぱりクリアした旅パでその後も一緒にいたいですねー。
2012/09/03(月) 22:36 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1802-0602f37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析