ゆっくりマッタリ日々の日記
・ホニメ

倍率大丈夫か

去年に続いて今年も当選してしまった。

(都内じゃない有料イベントの一部は倍率が低い、っていうのはマジな気がしてk)

ううーん・・・

これまで通りS県に居れば「遠いー」などとうだうだ言いつつ行ってたと思います。

しかし今では地方。距離・時間・費用的に壁が厚いのが正直なところ。

まさか当たるとは思ってませんでしたし・・・。

ホニメイベントはすべからく参加すべしと考えている私にとって、また悩みの種が。

おのれええええ


あ、ZONE//ALONE購入済み・キャンペーンも応募済み(もちろん先行上映をチョイス)

ZONE//ALONE

もちろん通販使いました。CD置いてあるお店がない。

そして未だEeePCなのでCDを聞くことが出来ないのであった。うおおおおああ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1803-a581cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
