ゆっくりマッタリ日々の日記
西の方にお引越ししたためチャンネル一新。

ぶっちゃけどこがどこだかまだわかってないですねー。

■月
・トータル・イクリプス
テレビ大阪 25:10~25:40

・さくら荘のペットな彼女 New!
MBS 10/8(月) 26:20~26:50

・ひだまりスケッチ×ハニカム New!
MBS 10/8(月) 26:50~27:20


■火
なし


■水
・中二病でも恋がしたい! New!
サンテレビ 10/3(水) 24:35~25:05

・中二病でも恋がしたい!(予備) New!
テレビ京都 10/3(水) 25:00~25:30

・新世界より New!
ABCテレビ 10/3(水) 26:48~27:18


■木
・K New!
MBS 10/4(木) 25:30~26:00

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ New!
BS11 10/11(木) 24:00~24:30

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(予備) New!
サンテレビ 10/11(木) 24:35~25:05


■金
・ジョジョの奇妙な冒険(予備) New!
BS11 10/12(金) 24:00~24:30

・リトルバスターズ!(予備) New!
BS11 10/12(金) 24:30~25:00


■土
・マギ New!
MBS 10/7(土) 17:00~17:30

・ふしぎの海のナディア(再)
NHK Eテレ 17:55~18:25

・ソードアート・オンライン(予備) New!
BS11 24:00~24:30

・ひだまりスケッチ×ハニカム(予備) New!
BS-TBS 10/20(土) 25:00~25:30

・ジョジョの奇妙な冒険 New!
MBS 10/6(土) 25:58~26:28

・リトルバスターズ! New!
MBS 10/6(土) 26:28~26:58

・ソードアート・オンライン
MBS 27:28~27:58


■日
・聖闘士星矢Ω
ABCテレビ 6:30~7:00

・機動戦士ガンダムSEED HDリマスター
BS11 19:30~20:00


■ノイタミナ
・ROBOTICS;NOTES New!
関西テレビ 10/() :~:

・PSYCHO-PASS サイコパス New!
関西テレビ 10/() :~:


■特撮
・仮面ライダーウィザード New!
ABCテレビ 8:00~8:30


■特番
・MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
NHK総合 毎月第一金曜 24:55~
なんだか今期からテレ玉と千葉テレビがかなりカットされているとか。

U局系となるとほぼ必ず入っていた2局の文字が少ない。TOKYO MXばかり。

テレ玉どうした?

アムネジアやラグランを放送しないとか兆候はあったにせよ、

ここってアニメチャンネルじゃなかったのか(迫真)

再放送は相変わらず良い感じのようですが、西に来たのが良かったのか悪かったのか・・・

ちょっと寂しいですね。テレ玉はガンダムと勇者シリーズ再放送で特にお世話になってましたし。

また帰ってくる(ことがあれば)までにはアニメチャンネルに戻っているといいですなあ。


ああ、アニメそのものの話ではジョジョが一番楽しみです。

SBRの中盤まで既読。5部まではやってくれえええええええええええええええええ!!!

待望のアニメ・リトバスは京アニじゃないのでテキトーに構えておきます。

上出来じゃないかと言えるような出来だと良いですが・・・今更ですがどうしてこうなった。

その京アニも中二病とかオウフ・・・という感じです。だからどうしてこう(ry

番宣で流れているOP曲も微妙ですしね。作画だけか(鼻をほじくりながら)。

安心と信頼のひだまりがなかったら、個人的に魅力的な弾が余りないクールになっていましたよ。

ジョジョはどうなるやら。上手くいけば・・・5部まで続くかもしれない・・・!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1808-5c9b4237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析