ゆっくりマッタリ日々の日記
超混んでるもんで、正直三連休中に観るのは気が進まなかったのですが

平日で確実に観れるかというとわからないため結局鑑賞。混みすぎ!

パンフとB1タペストリーは連休初日にタイバニ観にいったついでに購入済みでした。

大正解でしたね。パンフとスマホスタンド以外全部完売ってどういうことなの・・・

初日の午後一の時点でイヤホンジャックとオルゴール、ぬいぐるみとマフラーが完売していたのですが。

結局殆ど、ない。

後編は眠くなければ初日にさっさと観ようと思います。


そんで本編ですがぶっちゃけ総集編、だけど面白い。そんな出来でした。

合間合間に連続して観れる様新規カットや新変身シーン、演出の強化が主。

でも元がいいので十分観れてしまうという。

むしろ話の先を知っている上、連続して観れちゃうので4話以降で凹まざるを得ない。

本当に持ち上げて叩き落すジェットコースターストーリーなのがよくわかりますね(迫真)

新規カットだ、ここはちょっと変わってるなどと集中しきれませんでした。こわいこわい。

マミさんの「もう何も怖くない」は、処刑用BGMがkalafinaによる日本語の歌詞が付き挿入歌化。

「あー、来ちゃったかぁ」と先を知る来場者はより切なくなります。

無敵感もめっちゃ上がってるんですけどね。怖くないポーズもマトモになりました。

両手撃ちしていた土管の様な銃がかっこよくなっていてフイタ

とにかく3話は本当に良く出来てますな。これだけで元取った気分のマミさん派です。


TV版でいう8話まででキッカリ終了。キュゥべえ「この国では~」の下り。

どこで切られても困るんですが、いいところで終わります。前編は完全に重い。

スクリーンで展開されるイヌカレー空間も結構な雰囲気出てますので

総集編といえどやっぱり楽しめました。たいしたもんだ。


グッズ壊滅しかし燻る勢いにより、帰りに思わずfigma杏子ちゃんを手に取ってしまったの図。

でも団地さんが手前なのは気にしない。

今週末が楽しみです。また一週間頑張ろう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1809-1e6ae1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析