ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
順序が逆ですが、三連休の初日ははるばる来訪してきてくれた友人とタイバニを観ていたり。


これもこれで総集編・・・と聞いていたのですが

約半分は新規で期待以上の面白さで吃驚。

新ネクストが中ボスみたいなもんだろと思いきや・・・違ったとは。

各ヒーローの出勤~変身の流れや、お近づきのシーンが追加されているのがいい。

特に仲良くなる(なろうとしている)シーンが挟まっているのでTV版より流れが良いのです。

おじさんとバニーちゃんの映画ですが、それだけじゃないのが満足度高い理由です。

そういえばヒーロー全員のNEXT能力は知らなかったな、と観ながら思いましたね。

一部のヒーローが技や武器として描かれただけでした。


個人的には団c・・・いやブルーローズの出番が多くてこれだけで◎。

しかもTV版以上にセクシー。しかしやりすぎない。ネイサンは自重。

ホアンちゃんはマスコット的な感じなので、そこら辺はブルーローズに頑張ってもらわないと。

女性ファンだけ考慮された作品になってなくて良かったなぁ・・・。


事前の情報収集が欠けていたのもあるかと思いますが

前売りも買い忘れていたというのに、鑑賞後とても満足しているのでやっちまったなーと思ってます。

伊達や酔狂じゃ劇場版にはならないか。

後編は前売り買っとこうと思うのでした。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1810-80102241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。