ゆっくりマッタリ日々の日記
あっという間にホニメ2期も終了してしまいましたが

ホニメ2期ももちろんBDマラソン中。

ホニメI期の全巻購入特典(ゲマズ)

画像はホニメI期の全巻購入特典(ゲマズ)の収納BOX。

やっさん描き下ろしで収納BOX。やはりこれにして正解でした、所有感↑↑

最終巻リリース時はありえん地方に居たためかなりピンチでしたが

友人により何とか同一店舗で完走しました。必死に確保。

引き取りも含め同一店舗縛りの全巻購入は引越しを挟むと死にますな。

何度も何度も彼がいなければ即死でした。そして今後も・・・マジで申し訳ない・・・!

電撃の祭典や近親会3等、当然関東でしかないイベント物も友人のご好意に甘えております。

いつもいつも荷物が届くのを楽しみに生きております。

くっそ、どうにかして何かしら西でもやって下さいませんかあ───!!


そうそう、鈍器というよりただの凶器という設定資料集が延期しましたな(遅報)。

電撃屋から通知された時はかなりショックでしたが、

1期1話の台本を特典で付けるという一文で許した。ちょろい。

早いに越したことはありませんがね。でも楽しめる資料が増えたとあればね。

完全に足元見られてますよ、飼い慣らされてますよと思わなくもないのに・・・くやしい!でも!

俺超ちょろい。早く来いよ、2kgの本!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1811-64dd11f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析