ゆっくりマッタリ日々の日記
まどか後編は席がほぼ壊滅しているのを予約ページで確認し、来週へ後回しに。

急いでいるのは後編そのものを早く観たいのもありますし、特典フィルムも出来たら欲しくって。

しかし無理でした。

ネットで購入すれば叶いますが、それでは前売り券を買った意味がなくなってしまう。

来週分のフィルムは・・・あるのだろうか・・・?

ホニメのサントラ2とドラマCD「ホライゾンHR」

そんな中、ホニメのサントラ2とドラマCD「ホライゾンHR」が到着。

店頭で購入したい(ポイント的な意味で)んですが、こっち全然売ってないんですよ。

結局通販頼りに。ちょっと思うところがなくもない。

でもさっさと手に取りたかったので仕方がありませんな。

で す が

今でもEeePCですんで光学ドライブがありません(震え声)

iPodに入れられねえええええ

BDレコーダーにつっこんで聞いています。聞けてるし!


非力なUMPCよりメインとなるパソコンを組みたいなあ・・・。

しかし一人暮らし初の冬に備え、結構欲しい生活用品があったりで難しい。

うおー、一人暮らしかったるいぞォ!!(ドンッ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1813-a6634a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析