ゆっくりマッタリ日々の日記
友人から「第3回 近しき親交のための同人誌好事会」の本が到着。

「第3回 近しき親交のための同人誌好事会」の本

第2回は都合がつかず行けなかった川上オンリー。

しかし今では物理的に離れてしまったため絶望感MAXでしたが・・・助かりました。

一体どれだけお世話になっているのかわかりません。

もう神様の域に達し始めています。

氏の本はもちろん、他は友人のセンスによるチョイスによるラインナップ。

良い趣味というかよくわかってるぅぅぅぅー!


あと電撃文庫秋の祭典2012にて並んでいた都市シリーズ、S.FとTOKYOも送っていただいて。

S.FとTOKYO

これが幻の都市シリーズラスト2か・・・!

個人的にやっさんの絵は終わクロ時代が一番好みだったりするので、

TOKYOのイラストが最高にかわいい。く、くそ早く読みたい。

なので新装版の香港の表紙とかもいいですねー。

ちょっと古めといいますか、90年代エロゲ風といいますか、そんな感じなのがいいですね。

これら二冊とも結構電撃イベントではちょくちょく並んでいたそうで。

今でこそテンキー通販そのものが復活していますが、それ以前は入手経路はイベのみだったんですよね。

一般流通ではない2冊が手に入ったことはとても大きいです。

残す都市シリーズはOSAKA上・下のみ。次の版を待つか、中古にするか・・・。


あ、ホライゾンV下も購入・読破済みです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1814-a42fa056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析