ゆっくりマッタリ日々の日記
・うたわれるものラジオ♯12

ゲスト:大原さやかさん


今回は復帰した力ちゃんと代わり、柚木さんがお休みでした。

「お痛しちゃだめですよ?刺しますからね」by柚木

(((( ;゚Д゚)))

良かったね。そのままだと修羅場に。


大原さんまでも力ちゃん萌えだとは思わなんだ

ここまで大好きコールが迸ってるとは。力ちゃん心労で斃れそうだ

柚木さんが居ないのを良いことに、強力アプローチ。

うたわれの女性声優陣って押しが強い人大杉ワロタ


・「大原さん禁止!さあやと呼んでください」
そのあと力ちゃんの事は「力也」と呼ぶ事に・・・・

何この夫婦

・「ゆびきりげんまん」

・「お痛ってなんですか?」

・今日も浪川氏は元気ネタです。

・「箱根のみなさーんry」のフルバージョン

・「何か、たーりーなーいー」

・例のおそろいのケータイの件。

これは・・・・・ ヤツに殺される・・・・・ ヤツに

てかやっぱり暴堕フォンだったかw

電波が入りにくいって言っていた時点で確定していた気が

しかも、おそろいケータイを何が何でも引き取りたかったからラジオに遅刻。


・「手とり足取り・・・・」
(*´Д`)

・今回の「ピー音」は、11回のアノ発言。


力ちゃん焦りまくりでもう・・・・

.  ,r∧-∧
.. │彳T ヾ このままでは
  |!|i;´д`| 柚ちゃんに殺される…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


何というか・・・・・・・

大原さんの声が大人っぽいっていうか、妖艶っていうか・・・・

素でエr

         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)        
      /      )           _     _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /   
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ


「大原さんって言ってた気がしますけど・・・・許すわ」のトコロは最高でした。(*´Д`)
                             ↑

たまんねぇ・・・・ たまんねぇよウルトリィ・・・・・


あ、あとうたわれ地上波放送決定ウゼー

RedioToHeart2の件を忘れたか
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/182-715869ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週のうたわれるものらじおみんなはもう聴いたかな?今回は前回、前々回とは逆に柚木涼香がお休みで、なんと担当するパーソナリティは“小山力也&大原さやか!”こ、これは…!?さあや@ウルト:人生最大の
2006/09/23(土) 16:15:23 | けせらせら(仮)
QLOOKアクセス解析
