ゆっくりマッタリ日々の日記

土曜に別件で京都に寄ったのでテキトーに。

他意はないんです

た・・・いや、何でもない

空いた時間を使って、かつ周辺という制限つきでしたが

ご朱印を2つ頂いてきました。まだまだこれから!



取り合えず近かった中から清水寺。

紅葉が始まってますね。あとほんの少しで見ごろですかね?



そして夜間拝観も始まりました。

既に一度向かっているので今年はどうするか悩みどころ。

どっちかというと可能なら紅葉よりも雪景色の京都が見てみたい。

デジイチ欲しいよう。

あと、飯処と喫茶を新しく一つずつ開拓。親戚のおかげなのですが。

いつ使うんだって?HAHAHAそれは言っちゃいけない台詞だぜ

比較的近いうちにまた京都行く予定。今度はちはやふる展とかそっち系で。

前回は渡月橋あたりで天候を気にして戻ったんですよね嵐山。

ちはやふるがきっかけとはいえ、当初の目的ルートを辿るというのもいいかもしれない。


今回のご朱印
・六波羅蜜寺
・清水寺
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1820-d3fa8b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
