ゆっくりマッタリ日々の日記
土曜の京都の帰り、ちらっと見かけた一番くじアイマスp2

シャイニーフェスタにドハマリ中のため、ついつい引いてみたら

A賞きたああああああああああ

A賞が当たってしまった。

一番くじで上位賞って本当に引ける・・・いや入ってるんですね!

私の自己ベストはD賞です。すげえ・・・都市伝説や幻ではなかったのか。

どうせ当たらないとわかっているんでやっても2回しかやらないのが「俺ルール」。

ということで2回分引いたところ、まずG賞のブロマイド(やよい他)が出て

次というかラストでまさかのA賞。

自分で捲っていても初めは反応できませんな。

ああA賞か。そうか・・・A賞!?みたいな。

店員さんと俺ニッコリ。出ましたねーびっくりですねー

京都の街中を、これ抱えて帰るのは最高に気持ち良かった(いろいろな意味で)。


A賞は「録り下ろしCD」と「その書き下ろしCDジャケのA2ポスター」のセット。

CDとポスターが共に貴音・真・響でかなりの嬉しさ。

私のポスター(というか大判イラストそのもの)好きもあって最高の賞ですよ。

アイマスっていったらまず春香・千早・美希とかじゃないですか。

この一番くじでもC~E賞のフィギュアの方狙いの方が大勢いると思うんですよね。

悪くないんですけどそれ以外にもスポットが当たって貰えると嬉しいので

この上位賞は素晴らしいと思うのです。

別にその3人が上位を席巻していてもおかしくないハズですし。

それに私にとって初めてのアイマスCDがコレですよ。笑える。

中身はドラマパートとオリ曲「バンプレストの歌」。鼻水でた

まあネタ曲なんですが、しっかり3人バージョンとソロバージョン×3が収録されていたり。

ドラマパートは風邪を引いたPを3人が色々な手段を使って看病しようとする話。

数パターン入っており、それぞれがおみくじにもなっている内容です。

そうだったこれ一番「くじ」の特典でした。

貴音さんが天の声(?)的な役割も担っているので出番がいっぱい。感動した。

ヤバイ満たされる。なんなんだこのCDは・・・!


ということで当分の間の調理中BGMはこのドラマCDになりそうです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1821-01395ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析