ゆっくりマッタリ日々の日記
・アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィーチューン



レコード画面でまとめて。

アイドルランクはS、フェスは一度しかやっていないのでカードが4枚しかないです。

曲は現在以下のような感じです。









Proで十分に手こずっているあたりに私の音ゲーセンス()が表れていますね(キリッ

アイテムは使いますが、禁断のLR押しっぱは使っていません。

今後も使う予定はありません。流石にバランスブレイカーもいいところなので。

そんな私が苦手なのが「乱打」。

同時押しと左・右が「隣り合って」入り乱れて流れてくるとダメですね。

まだまだ上手く処理できないです。見えてはいるんですがどうしてもなー

なのでそれが流れてくる迷走MindとジブリはREGULARでも酷いスコアに・・・

BPMが低い曲も苦手です。これは弐寺と同じだった。

どれも楽しんでいますが、音ゲーとして見ると得意・不得意がはっきりと分かれてきています。


しかし貴音さんのキミメロだけは全譜面フルコンSSSが目標!

曲もいいですけど譜面もいい。どの譜面も楽しいからとまらない。

なんとしてもこの1曲だけはフルコンSSSで揃えたいですねえ。

譜面としても曲としてもマイフェイバリット。間違いなくプレイ回数一位。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1822-615ef00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析