ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW2

来年春にデオキシスが配信されると聞き、落ち込んでいたポケモン熱がちょっと再燃。

録画しておいたルギア爆誕を見ながらテンションを上げ、

メロエッタをながら厳選していたら最速が来ました。

結果BW2の全国図鑑も完成となったわけです。

以下恒例ステータス。

メロエッタのステータス1
メロエッタのステータス2
メロエッタのステータス3

性格:ようき
個性:ものおとにびんかん
個体値:24-0-18-19-29-31
めざパ:こおり47
ジャッジ:そうとうゆうしゅう

ようき最速出た!→相当優秀だ!→まさかのA0吹いた

い、いにしえのうたでフォルムチェンジしてなな殴る型になりますね(震え声)

まさかA0だとは思うまいて・・・私含め。

結局育成については決まりきらなかったため、先に出た最速でいいじゃないかと思っていたわけです。

ふしぎなおくりものカード状態のメロエッタがあと3体ありますし、

まずは物理型の最速で、といったところです。

でも・・・A0で妥協した最大の理由は図鑑完成させたかったから、ですねえー・・・

まぁ、二匹目でやり直しや特殊型最速はまたの機会にしましょう。

しかし厳選する次の機会ってあるかなぁ・・・?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1830-91d5792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析