ゆっくりマッタリ日々の日記
生存報告ー

C83のサークルチェックを慌てて今やっております。

三連休にこなしておきたかったんですが、

ようやく買ったテーブル(実は今までテーブルもどきを使用)やオープンラックを組んだり、

観てきたホビットの冒険の余りの出来のよさに「LoTR(SEE版)BD-BOX」を買ってしまったり、

けれども最終日は風邪気味で殆ど寝ていたりでやれてませんでした。

それもこれも忘年会ってやつのせいなんだ(震え声)

クリスマスを大いに(一人で)充実して過ごしていたのは言うまでもないです。

また、嵐山散策とか色々書きたいことは増えていますがいかんせんこなせてないですな・・・。

12月だけでも通常運行に戻したかった。いかんぞこれは


そんな中、待ちに待った帰省まであと数日となりました。

S県がそんなにいいかって言うとアレですが、

関東に戻らないことには友達がいない。僕は友達がs

一人暮らしを始めてようやく訪れた帰省です。そりゃ楽しみにもなりますって。

帰るにあたって年内に色々やってしまいたい事があるので

サークルチェックに今後どこまで裂けるのやら・・・

取り合えず境ホラ、マリみて、アイマスは総チェック終了。


というか初日、マリみて島がどんどん小さくなっていってますな・・・

氏以外に目的がないかもしれない、そんな初日になりそうです。

もしかしたら初日は行かずに2、3日目の連続参加という可能性もありえますね。

3日目も3日目で貴音さん本は少なめ。

でもいいのだ、余すところなく回ってくるのだから。

そんな感じで計画中。

あと年末年始にお会いする方はどうぞよろしくお願いします。

かまってあげてください。異国の地で死にそうです()
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1833-7b22043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析