ゆっくりマッタリ日々の日記
アニマスファンブックことTHE iDOLM@STER ANIMATION FANBOOK BACKSTAGE M@STER+

を買ってきました。どう見ても二冊目。←バカ



※1冊目

誤植祭りで回収騒ぎとなった例の一冊です。

誤植だからと郵送するのも面倒で、1冊目は特装版ではなかったことから

「特装版を買う」という自己暗示の下購入。

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

特装版だし!アイマスだし!という点に問題はないんですが

無駄に2冊買ってるのと同じである点で心に影を落としますな。

正直1冊目はどうしたらいいんだ・・・。

裁断してスキャン→壁紙の素材化とか考えたんですが素材に出来るほど掲載サイズが大きくない。

判が微妙なサイズで刊行されているためどれも大きくはないのです。

今更ですが何だこの資料集。え?

おいおい郵送するために個包装を外していないので読めていないんですが

誤植以外に変わった点とかないんでしょうか。

もうちょっと掲載サイズが大きくなるとか、絵コンテが抜粋ではなく流れが全て載ってるとか。

あはは・・・

結論:一迅社のムック本を買うのはレビューを見てから。体験して学んだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1837-e9eb42ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
