ゆっくりマッタリ日々の日記

・ポケモンXY

ポケモン完全新作きたああああああああああああ

正直嬉しいのが本音です。

BW2が出たばっかりだとはいえ、イッシュ地方が居心地が悪いと感じる

私にとっては朗報以外の何ものでもなかった。

まあ地方は半分本気、半分冗談ですが第五世代にはほぼ飽きています。

対戦に比重を置いていないためバランスは置いておきます。

廃止されたシステム、酷いUI、PGLなど・・・

これまでの「ポケモン」エントリーで書き殴ってきた点に不満は多かった。

結局のところ思い入れのある第五世代ポケモンってほとんどなかったなあ・・・。

なので早々に第六世代に移行してもらって何ら問題ありません。


HGSSからBWの時は「はえーよ!まだ遊べるだろ!」と思っていました。

でもそれはHGSSにドハマりしていたからで。

BW2からXYの今は「やっとか、ウェルカム第六世代!」と思っています。

一般からすれば後者の感覚でしょうね。

ようやくこの販売ペース、販売スパンが適切であることがわかりました。

フィールド・ポケモン・トレーナー全部ドット派だったり、日本が舞台の方がいいなど

思うところはありますが続報に期待です。

選択する御三家はもちろん水です!そしてこれからも。

見た目なんて関係ない、もはやお決まりのルールなのだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1838-5789aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析