ゆっくりマッタリ日々の日記
最近はガチで東方日記になってきてる。

やる事ないからさ!

カテゴリ分けしておいた方がいいんだろうか



・永夜抄

遂にLastWord「日出づる国の天子」取得!

ヘタレノクセニ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

全俺が泣いた



なんという弾幕・・・
スペカに挑戦しただけで失禁してしまった
この弾幕は間違いなく取れない
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

累計183回目の挑戦にしてやっとこさ。

実に永かった。まさかシューティングで涙するとは。


あと、うどんげの月眼「月兎遠隔催眠術(テレメスメリズム)」(※Normal)も取得。

「東方の醍醐味は、あり得ない弾幕をクリアした時のカタルシスにある」って東方スレで読んだ気がしたけど、その通りですな・・・。 (´-`)

連戦だと集中切れるけど、スペカプラクティスだと一枚一枚挑戦出来るので大好き。

永夜抄イイ・・・
 コメント
この記事へのコメント
けーねの秘儀ですね、
赤と青のビームですよね~

もう一回シューティングしてみようかと火がつきました(゚∀゚)
2006/09/24(日) 21:47 | URL | sk #-[ 編集]
[sk]さん
けーねの秘儀には手こずらされたものです。
ビームと青弾がこの上なく鬱陶しいかった・・・

東方やりましょうよ!
また俺に教えて下さい(゚∀゚)
2006/09/25(月) 20:24 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/184-38c13a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
