ゆっくりマッタリ日々の日記
・ソウルシルバー

徘徊するライコウ厳選、長くなるなあと思い始めた厳選三日目。

何と早くもすばやさ実数値119が出てきまして。

 最 速 き た !

待望の最速ライコウ(物理)1
待望の最速ライコウ(物理)2

>>ようきなせいかく


            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i   ! ?
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ

ないわぁぁぁぁぁぁ!!!

何故 ようき なんだ 

過程で無補正最速やひかえめCVなども出てきたんですがリセットしてきました。

そんな中待望の最速です。最速ですがようきです。

ライコウ(物理)か・・・。

一先ずジャッジ。

ライコウ
性格:ようき
個性:ものおとにびんかん
個体値:[23~24]-[10~12]-[25~27]-[25~27]-30-31
めざパ:ゴースト

幸か不幸かこれがけっこーな個体で。マジでバランスいいから困り者ですよ。

悪意を感じる。これは悩む。悩みます。

・・・。

・・・と、ようきですがこれでレポート。最速だからいいんだよ(震え声)

徘徊初の厳選完了の喜び、高個体値に惹かれました。

可能ならようき以外の最速が良かったですが、妙な達成感がありますね。

いやあモチベ、思い入れって大事ですな。コピペロスでこうはいかない。

ようき以外の最速ライコウは二週目でリベンジします。まずは一週分確保しよう。

というわけでこれで進行が最も遮られる徘徊厳選が終了、ストーリーに戻ります。

エン・・・テイ・・・?ほ、ほら、エンテイ(クラウン)が居ますし()

こ、これからはほとんどがシンボル厳選なので比較的気軽に進められます。

もったいない精神で捕獲出来なかったカントー、ジョウト地方の禁止級。

それらが徐々に使えるようになっていく・・・ああワクワクしてきましたよ!


早速ライコウに努力値を振り終え、レベル上げ中です。

HGSSで9個リボンとNNを付けてあげたら完成。シフターでBW2へ。

またNNで悩んでます。徘徊伝説ですからね、失敗は出来ないのだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1840-7a8bef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析