ゆっくりマッタリ日々の日記
年末にアイマス(正確にはアニマスなのかな)CDを一気に揃え

頻繁に聞く毎日です。一人暮らしの支えじゃないかコレもう。

もちろん今月末の「生っすかSPECIALカーテンコール」も購入予定。

特典はメイトですかねえ。

絵柄で選べばぶっちぎりでとらなんですが、おそらくとらのカード用シールなので・・・うん・・・

やっぱりケースになるメイトですね。

現在の展開のちょっと雰囲気の違うぷちます!と、物凄くどうでもいいシンデマスを考えるに

アニマスCDはこれでしばらくなさそうなのが残念。

ただTHE IDOLM@STER ANIM@TION MASTERのおかげで

ほとんどの(アニメで知った)楽曲が揃ったんでいいアルバムだったなあと思ってます。

とっつきやすいパッケージになってますよね。アイマス初心者に嬉しい。


あとは締め切りが近い旧符フェア。

何に応募するか定まっていないんですが。2口予定。

忘れないようにしなければ。

カーテンコールを買いに行くまでには投函してないとおかしい(戒め)。


えっと、シャイニーフェスタのDLCまだですか!?ま、まさかないってk
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1842-2eca18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
