ゆっくりマッタリ日々の日記
生っすかカーテンコールの予約ついでに、CHANGE!!!!を手に取りました。

CHANGE!!!!

なぜ今になってというとANIM@TION MASTERをよく見ると番号が飛んでたから。

OP1/2両方ともANIM@TION MASTERシリーズのナンバリングだったんですね。

歯抜けなのは少々気分が悪いですし、何よりいい曲ですし購入しました。

実は年末年始に帰省した時に、自室から録画したアニマスをごっそり持ってきて見ていたりします。

それもあるかもしれませんね。

下手な新作アニメより面白いから困りものですな。

ぶっちゃけBDも買いたいくらいなんですけどね。これも今更ですが。

ホニメIIがあるんでちょっち厳しい。

残すはREADY!!なんですがDVD付き初回版(新品)は流石に見当たりません。

もう少し探して見当たらなければ中古になっちゃいそう。

うぬぬ。CHANGE!!!!はあったのに、って発売日が2011年8月ですってよ。

2期まだー!?マジか これは仕方ないのかもしれない。


あとかんなぎOPを貴音さんが歌うと聞いて、コミックスの方も予約してきました。

本家には手を出さないようにしている以上、楽曲解説が欲しいと思っていたので

アイドルマスター大全の方も予約してみた。確定するか怪しいらしいですが・・・

おのれシャイニーフェスタ・・・これをキッカケに大変なことになってる!

しかし肝心のシャイニーフェスタの「???」は未解禁、DLCも音沙汰なし。

一体何が・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1843-2f8e6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析