ゆっくりマッタリ日々の日記
ようやく生っすかカーテンコールを受け取りに行けました。

合わせてリスアニ!5.1「アイドルマスター音楽大全 永久保存版I」も受取り。



これのために今週頑張ってきたと言っても過言ではないです。

特典で選んでアニメイト。

ANIM@TION MASTERシリーズの全巻収納BOXや、NoMake!付属のケースが並んでいるため

生っすかカーテンコールも何らかのBOXが欲しいですよね。統一したいじゃないですか。

ということで本CDをもってANIM@TION MASTERシリーズが完結、そしてコンプリート。

シリーズずらっと並んだラックが壮観です。いいもんだ。

また料理中の作業BGMが増えました。こうでもしないと料理なんてしない。


リスアニの方は長らく絶版になっていた楽曲解説本の1が増刷されると聞いてチョイス。

しかし巻末を調べてみれば初版、どうやらどこかに在庫があったようです。

流石丸善だ、いい仕事してますね~。

音楽大全IIとIIIは尼で購入済み・・・がどっちも受け取れてないという。

本家には手を出さないようにしているので、こうした解説本が欲しかった。

曲と言ってもアニマスで流れた曲しか知りませんから、

膨大にあるアイマス楽曲のガイドブックにもなるんじゃないかと思ってます(まだ読んでない)。

ANIM@TION MASTERシリーズに唯一アレンジver.だった楽曲があるんで、

原曲が一体どれに収録されているとかがわかるといいなあ・・・。


ANIM@TION MASTERシリーズを垂れ流しながらコーヒーを飲み、

この土日にかけてゆっくり読むんだ、俺。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1845-047c452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析