ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行中に知った思わぬニュース。

アニマス劇場版製作決定、おめでとう御座います。

またアニマスが見れる事が嬉しすぎる・・・!

TV2期はいつなんだと常々思っていましたが、媒体は違えどまたアニマスが見れる。

これが最高に嬉しい。

TV2期の方が良いとは思ってしまいますが贅沢な意見ですな。

劇場でどでかい貴音さんが見れるですからね!早く前売り売ってくれー!


それにfigmaでも765プロ勢がリリース決定とか。

全員揃うのだろうかとか、どういう順番でリリースするのか等

フロイラインfigmaストパンの例があるのでイマイチ喜びきれない部分がありますが、

figma貴音さんの可能性が少しでもあるのでついつい期待してしまいます。

また、別シリーズで響のスケールフィギュアが出るということで、

同じ追加組の貴音さんも出るといいなあとか思ったり。

figmaが嬉しいのは可動フィギュアということだけでなく、

現在手に取れる貴音さんのフィギュアがないことも理由です。

アニマスがあったにもかかわらず全然リリースなかったですよね。

フィギュアなので過去作を知っても時既に遅し。

アルター貴音さんとか来ないかなあと思っていましたよ、ええ。

作品自体の人気があり、あのビジュアルが映えないハズがないんですが・・・。

ともかくfigmaもブランドは違えど貴音さんのフィギュア(の可能性)。

どうかちゃんと出ますように・・・。


劇場版のOP/EDなどの新曲リリースもあるでしょうし、

生っすかカーテンコールが最後と思っていた自分にサヨナラ!

嬉しい今後の展開が続いています。待ってたぜこの時をよォ

おっしゃ、2013年も諦めず人生生きますか!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1848-fc7ab601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。