ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンXY

コロコロのフラゲ記事が上がってきていますね。

イーブイの新進化系のニンフィア。

見た目はちょっと怖い(目が見開いているみたいで)気もしないでもない。

ただ、はじめっからリボン(?)が付いているのが個人的にもにょる。

やけに♀推しな感じのデザインなのが残念です。

ブイズは性別を置いておいてどれも可愛いデザイン、となっていましたからね。

ちょっと女の子受け狙い過ぎ、というのが正直な印象ですね。


新作劇場版タイトルに「ミュウツー」がついているのでそちらも気になります。

アニポケで対立している悪の組織同士であり、人工ポケモン同士であり。

つながりはあるもの同士ですが・・・ホントにやるとは。

ポケスマがあったんでまたミュウツーの配信はなさそう。

デオキシスは春に配信を予定していますし、次は何を餌にしてくるのでしょう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1849-df4a55b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析