ゆっくりマッタリ日々の日記
バトンは順番に。

120氏から回ってきた

土緑花さんのバトンは明日やりまする~


【オタバトン】


(Q1)家にPCが3台以上ある。

2台しかないっす

家族のと、コレ


(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。

ない。
ゴミ箱のみ。アイコン邪魔・・・・。
Dockletうめぇww


(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。

4列。消そ


(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。

超えてはいるんだろうけど。
60はいってない


(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

知ってる。踏んだことも無い。


(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。

あーもうチルノ


(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。

三次元に興味はありません。他をあたって下さい


(Q8)漫画を200冊以上もっている。

漫画を殆ど買わないヤツです。
小説の方が面白いよね(当然ラノベ以外含む)


(Q9)夜更かしが多い。

早寝早起きが一番!
休日は逆転!


(Q10)外に出ない日がしばしばある。

実を申しますと、一定時間太陽の下で活動すると(ry


(Q11)体型が太い。

測ってみたら、177cmの60.4kgだった(身長はアバウト
セーフのはず・・・・・あぁ・・・セーフのはずだ・・・・


(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。

気に入ったキャラのみ


(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。

スンマセン、去年冬に逝きました(初めて
今年はどうしよ


(Q14)ロリが好きだ。

消し飛ぶがいいィィィ!!


(Q15)ツンデレが好きだ。

好き・・・側


(Q16)積みゲーが3個以上ある。

あるあるwww


(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!

必要としていません。
振り回されるのはもう結構です・・・勘弁して下さい

画面とか言わないで・・・・・


(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。

キm(ry


(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

絶対に逝かない。逝きたくもない。無くなってしm(ry


(Q20)会話の中で2ch語を使う。

流れ上


(Q21)黒系の服が好きだ。

すきー


(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。

アニメ声優なら。
エロゲー声優となるとほんの少し。


(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

多分ね


(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。

言動にもよるでしょうなぁ
でも、今の俺の友人はそんな憐れな人は居ないハズ。
そういうヤツは速攻で縁切りますから。こちらから喜んで。
趣味を否定するって時点で終わってる


(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

恥ずかしくないです。楽しんでますから。
誇れはしませんが・・・・・(*´Д`)


(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください

土緑花さん
Toyoponさん
quasar-kouhei
凪弥 皐        ・・・・と言っても籠っているでしょう
WS隊長       ・・・・と言っても(ry
 コメント
この記事へのコメント
朕の何処がオタクかね?
真人間に向かって何を言うんだ
この中だって11個しか該当しないね。
しかし君が趣味を馬鹿にされて起こるタイプだとはw
結構意外だなw
2006/09/26(火) 01:05 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[Fuhrer_Winstrategy]
はいはいワロスワロス
取りあえず11個で 十 分 ですよ。

意外ですかねぇ・・?
2006/09/26(火) 21:52 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/185-18efa19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
