ゆっくりマッタリ日々の日記
日曜の帰りに行ってきました、アイドルマスターミュージアム。



先週の三連休は土曜に名古屋、日曜に三重にいまして。

その帰路でなんばを通るので久しぶりに彷徨ってみました。

その最中に2月からアイマスミュージアムが再度始まったことを思い出し、向かったと。


原画コーナーはシャイニーフェスタのMCから抜粋して展示されていました。

まだ書籍になっていない部分なので眼福です。

・グルーヴィーチューン

貴音さん、雪歩。edeNのこのシーンはどちらも色っぽい・・・。


美希、雪歩。雪歩は2枚もあります。


・ハニーサウンド

閣下。流石主人公貫禄の2枚。


千早、律子。千早の物凄い嫌そうな顔で吹いた


最後にあずささん。


・ファンキーサウンド

全員集合、伊織。ファンキーサウンドは計2枚のみ。

個人的に貴音さんの原画チョイスが好みすぎて嬉しい。

edeN中で一番のシーンですよねあれ。大胆に開いた背中と肩甲骨がたまりません。

MUSIC♪だと「はーじまーるせーかい(↑)」の「い」で両腕をクイッと上げるシーンが一番好きです。


あと一番くじや最近寄りの市販グッズが展示。



765プロタイムカードには笑ってしまった。

と思ったらミュージアム内で本当に打刻出来るので買ってしまった。

平日は会社で、土日は765プロ事務所で打刻するのか・・・正に社t(ry



シャイニーフェスタのバックステージパスで購入出来るグッズもありましたね。

現物見ると欲しくなるなあ・・・。というかまだ買えましたっけ?

全員集合タペストリーは魅力的でした。


最後にくじを一回引くとコースター。

貴音さんは一番に無くなっていたのでやよいとなりました。

グッズでコースターって初めてなので被りもしておらず、フツーに使えますねコレ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1850-c243e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
