ゆっくりマッタリ日々の日記
引越しが決まった以上、何か此処で遣り残したことは・・・と考えるも

やっぱり事前準備は必要で。土日は引越し準備しかしていません。

行きたいところ、言っておくべきだったところって結構ありますねぇ・・・

していないというより、せざるを得ないというべきでしょうか。

覚悟だけはしておいたので当時からダンボールのまま。

新しく買った家具・家電類と常用する日用品類を少しずつまとめています。

準備・片付けといってもまだ生活もしなければならないので

全部をパパッとまとめるわけにもいかないのですが。


こうして準備を進めてみてようやく引越しの実感が沸いてきました。

ちょっと現実味がなかったんですよね、引越しと言われても。

まーたガラッと変わったところにこの短期間で引っ越すのですから。

あー、引越しか。また。

此処の我が家はかなり気に入っているんで悲しさもあります。

また同じエリアになれば、空きがあるならまた此処と契約したいと思っているくらいですよ。

平行して冷蔵庫の中身を消化中です。

なくなったら買い足していくタイプなので、Xデーまでに十分空っぽに出来そうです。

ふう・・・。また公的な諸手続き地獄も待っていると思うと気が重いです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1855-18197be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析