ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ソウルシルバー

ホウオウの次はまたも目玉、スイクンの厳選。

努力値配分や型によって色々出来るスイクン。

捕獲前からある程度見越しておかないとどうしようもありません。

なので今回は無難な「ずぶとい性格でBV」を目標にしました。

メインロムのHGにはふしぎなカードのままのクラウンスイクンが居るので

無難な型をまず用意しておきたかったのです。

スイクンのステータス1

スイクン
性格:ずぶとい
個性:うたれづよい
個体値:[25~27]-30-31-19-[20~22]-21
めざパ:ゴースト

目標は達成、当初の予定通りずぶとい物理受けで検討。

無駄なA分が含まれますが、耐久面が総じてあり、素早さもそこそこ確保出来ている。

そんなそうとうゆうしゅう判定だったので満足の決定です。

厳選前から育成イメージを固めていたおかげで既に育成完了。

なのでホウオウと同じく、ハッスルの余り捕獲時ステを撮影し忘れてしまっています。

もう見せられないよ!

残すところあと1つリボンを付ければBW2へシフターする段階です。

フフフ・・・とうとうスイクンも使えるようになりました。

XYでの対戦や更に無謀となる全国図鑑完成に役立ちますね。

何かと捗るなあHGSSは・・・。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1856-bd49f30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。