ゆっくりマッタリ日々の日記
・ソウルシルバー

そろそろ終わりが見えてきたSS周回回収。

今回は最後の三鳥、ファイヤー。

ファイヤーに限らず初代準伝説はシンプルな見た目と名前が光る、

良いポケモンだと思うんですよ。わかりやすさと格好よさの両立。

ポケスペのサ・ファイ・ザーに胸躍らせた人とは友達になれる。

目標は「おくびょう最速」。

ファイヤーのステータス1
ファイヤーのステータス2

ファイヤー
性格:おくびょう
個性:ものおとにびんかん
個体値:[20~21]-[4~5]-[22~23]-[20~21]-[22~23]-31

シロガネ山にとうぶん篭ることになるのかなと思いきや

目標はおろか満足できる個体がアッサリ出てきまして。

フリーザー厳選を終えて、数回やったら今日はやめようと思っていた矢先でした。

すんなり終わってしまったので育成にそろそろ着手する予定。

フリーザーと同じく、タイプ的にアレなのでHPだけは細心の注意を払います。

やめてステロやめて死んでしまいます


これにてSSから三犬、三鳥の厳選が終わりました。

育成プランが立っていないサンダーは置いておいても一気に使える準伝説が増えました。

パッケージ伝説も厳選し終えていますし、SSで残すシンボルポケモンは

初代で見ても、全ポケモンで見ても最強の・・・あのポケモンです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1858-472af9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析